2009.06.03 3日の収支
6 03

材料・低位株から主力まで幅広く動いて監視が大変だった・・

朝一、まずコニカは高値ブレイクで+10。その後すぐにユアサを売り780割れるも即リバで狼狽買い戻し。これはふるい落とされたかと思ったけど下ヒゲ付けたかっただけなのか後場はぶち抜いて青天。これは下手にさわれん
ゴールドウィンは仕手化しそうな材料が出てたなぁ、気づくのが遅くい上にふるい落としが厳しくて入れなかった

ソニーFは安値の215Kを意識してたら大底売り天井踏みを連発してボコボコ。
明電舎は高値後の急落に乗れなかったのが痛い、初動で少しでも仕込めれば追撃も楽なんだけど・・

そして後場、ソニーFを特買い後の下げで231Kで34株、230Kで25株買ったら229Kまで落ちてきたので気合でもう34株ナンピン、そこから反転して238Kまで利確。
100円刻みの値動きは去年のみずほやSMを思い出した、あの時もボラの大波に揉まれたなぁ・・

なんとかユアサの天井売りを狙いたい・・最初の環境相場の時もそうだったし
これだけ強ければGDでいきなり崩壊するような事は無いはず、ザラバでも十分チャンスはある。どこまで引き付けられるかが勝負

今日 +348,717
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/384-1de86456
