2009.06.04 運だめし
6 04

しんだ・・しにかけて復活してまたしんだ・・
少しでも体裁を繕おうといろいろ言い訳考えたけどよく考えるとモレがアホなだけだった(´・ω・) 

ユアサは845から4~5枚ずつ試し売りして855から本格的に売っていったら876まで担がれて一時-90。下げてきたので一緒に電工も売って半切れ状態で売り玉
握りしめてたら後場含み益で一時プラテンするも電工が最後600ぶち抜いてきて完全終了 先物2ティック下げにも無反応とか泣いた 
 
下げのターンは逃せないわ やるしかない
 
今日 -681,890
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/385-20bb3046
