2009.06.05 崩壊
6 05

本命のユアサ1個も売れず orz 余力がアレだから無駄打ち避けてたら乗り遅れた

今日のメインは電工。朝一バイクラっぽい上げを叩いて平均612でひとまず3.6万株売り、寄り天気味で売り増しながら590割れ そこからまたいやらしくプラ転戻し・・ +80からマイ転してぶち切れそうになるも我慢汁垂れ流しながらホールドしてなんとかしのげた。
そうこうしてるうちにユアサがガラって一斉崩壊。適当に売りまくり+100超えたところで半分落としてOL

6 05 OL

後場寄り時点で+120近かったけどGDの恩恵は全く受けられなかった、電工は無限じり下げチャートになりそうな感じで期待したのになぁ・・ また600超えてきやがるし otz 先物があの板じゃ買い戻せないからやけくそで耐えて595で利確。

しかしアルバックは異様に強いな、昔はユアサと仲良かったのに・・ 2300ブレイクは何とか取れそうだったけどこのヨコヨコのなか集中力が続かん

とりあえず昨日の損を取り返せてやれやれ・・(´ω`;)

今日 +885,797
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/386-f45228b9
