2009.06.09 正念場
6 09

朝一、ユアサ900抜いた後どっちに動くかさっぱり分からず、往復ビンタ食らったりして前場の確定損は-35 9時50分あたりでユアサ売り明電舎買いで一瞬やれるかと思ったら明電舎が逝ってマタが裂けた orz

それでも粘着して全てショートでユアサ3万株、明電舎4.7万株、安川1.4万株を含み益40万でOLしたら後場下げてくれた。後場寄りで売り増して一時売りポジだけで1億近くなった、含み益だからできることだけども・・

6 09bo

本日のピーク
明電舎はいい感じでじり下げ、ユアサはブレイク後のリバがうっとうしかった。
気合いでホールドして少し持ち越したけど 日足は崩れるか崩れないかという微妙なライン・・下抜ければラッキー だめならまた売り場探りに逆戻り。ダメリカ次第

持ち越し ・S ユアサ・明電舎 (含み+52)

今日 +576,215
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/390-23868e8b
