2009.06.10 逝ってこい
6 10

機械受注見て売りまくったらあほみたいに担がれた orz 
寄りからコマツを売り、雰囲気が悪くなると思ったので含み損は耐える気満々。
更に持越しショートの上からどんどん売り増しこれもホールド。
コマツがじわじわ上がって来るそばで明電舎がじり上げから475ブレイク、ユアサも890まで急騰されてたまらずぶん投げ +50から-70になって悶絶

後場は電工が660台でクライマックス臭ぷんぷんさせてたけど先物待ちでもじもじやってるうちに急落、8枚しか売れず これが最後のチャンスだったのに・・ -70の確定損を抱えて積極的に動けない

しっかし見事に逆に行かれたなぁ、含み益入れて100万以上もってかれたけどなんとかこの程度で済んでまだ助かったほう、後場の上げまで付き合ってたら本気でしゃれにならんかった

いよいよ1万台かぁ、天井はどこや・・(´・ω・) 

今日 -594,305
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/391-8728e343
