2009.06.11

ユアサ・・先物無視して急騰してたから950前後から売っちまった・・
とんでもないクライマックスが来るとは思ってたけど1日で1000とか反則やろ(´・ω・) 
頭抱えて これは夢だ夢なんだー つって放置してたらこうなった

6 11 S


前場は明電舎買って利確+43 電工は含み益42万で2.5万株OL この時点で+92
ところが後場、電工がありえないGUで寄り、またかこの糞株は・・と やれやれで売り増したらユアサも吹いて中型連動で詰み
大引け際690ブレイクで仕方なく3万株踏んだら入れ替わりに大人がぶん投げて680まで急落 涙をこらえて見ないふり

昨日おとついは+100→0 今日は+90→-70 売りブタなんべんでもしねるわ無理ゲーだわ

6 11

今日 -718,458 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/392-ea540f6f
