2009.06.13 今週の収支
月 -267,828
火 +576,215
水 -588,394
木 -707,823
金 -584,730
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -1,572,560

今週5320万まで来てそこから5000万割れが見えた。
時間軸をもう一段短くすれば噛み合いそうだけどここまでくると底割れに乗らないと気がすまない・・状況を考えず感情だけのトレード こんなので勝たせてもらえるほど甘くない(´・ω・)

しかし何から何まで本当に下がらん、ダスもテクニカルも関係なくひたすら買われてる
ユアサは分かりやすく崩れてくれたらいいけど昨日の動きを見る限り簡単にはいかなそう。一歩だけ引いて見るのがいいかも

ただ、こんだけひどいことやっといてまだ今月プラスなのは奇跡的かもしれん
後半戦がんばりたい 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/394-b55b2844
