2009.06.16 限界
6 16


今度こそ+200いけると思った・・ まじでユアサなんなの。。どこから買い沸いてくるの・・今日こそはとしっかり確定した利益がぶっとんで頭がおかしくなりそうになった  毎日が体感-200 報われない救われない  もはや損してないだけましとかいう次元あない

少しブログ休むかも・・ もうメンタルがボロボロでため息と愚痴しか出てこないので


追記です。

更新が適当になってしまったので一応詳細を

持ち越しはショート2銘柄 明電舎24000@504 電工19000@698
ユアサが引け際リバってこなければ環境3バカ揃って持ち越せたんだけど・・ 含み益なしでユアサを持ち越すのはさすがにこわい。

運良く結構なGDに乗れ、朝一からコツコツと売り建てていき電工は645まで、明電舎は480までうまく返済も決まって+160の確定益
そしてユアサ あとはこいつが1000割れて逝けば200確定という局面。ひとり逆行気味で強かったけどこの雰囲気ならそのうち力尽きるだろうとホールドしてたらこないだと同じパターンで一気に担がれ前場高値引け。その後は大引け際まで粘るも結局崩れなかった

ユアサにケンカ売るのもうやめようかな・・今まで何度もやられながらも粘着し倒して最後には反転をゲットしてきたけど今回は本格的に勝てる気がしなくなってきた・・

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/396-b5a54c95
