6 17

ユアサ達ついに本気出してきよった、完全に祭り化してる(´ω`;)
買い転換できたけどここまでとは思わず途中から売って派手に担がれた

朝一、明電舎は510以下での買いがふるい落とされて悶絶、あわてて飛び乗り平均514で5.1万株買い、前引け際2万株利確定してOL

6 17 OL

GU後の550ブレイクで利確したらS高。 570前後で買い直して張り付きを見るもふるい落とされた。持ち越したかったけど現物余力は尽き、崩壊に備えて信用余力も使えず あきらめ。売り担当は電工、これもしっかり強かった

とりあえずやっと勝ちを取れて少し元気が出てきた。いよいよおもしろくなってきたし、ここらで一発かましたい 
そろそろ増しタン入るか、明電舎の600円台ですらきびしいなぁ・・心配や(´・ω・)

今日 +921,290
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/397-5a66bf17
