6 18

苦しい日が続いたけどこの2営業日で全てを取り戻せた・・ほんとに感謝しないとなぁ

朝一、まずユアサの下げを見て電工を売り770台で一部踏み。
リバってきたユアサの1200ブレイクで1.2万株買って、明電舎が寄り後に上げてきたところでクライマックスかと思ったら逆行してきたので速攻ぶん投げて明電舎をショート、少しだけ猶予があったので充分仕込めた 626~618あたりで4.4万株。電工を見たらまだ高かったからこっちも2万株売り増し

1207買いのユアサはなんとか1200で約定、100ティックも一気に逝くとは・・去年の商事の決算後のナイアガラ以来か・・おそろしい

明電舎は584まで+103、電工は売り増し分が悶絶同値。あと、ユアサがガラってる最中に8枚掴んでヒヤっとしたけどなんとか-12で逃げれた

その後は秒速スキャでコツコツ+40ほど上乗せして5400万に乗るも、後場クボタとか明電舎で削った orz
しかし最初の崩落からのランコルゲはスキャじゃないとキツいな、やっぱり状況に応じて使い分けていければうまいんだけど・・

今度は農業関連が来てたのでヤマタネを少し買って持ち越してみますた。
ユアサとかはまだあるんだろうな、5日線にタッチすらしないとは・・

持ち越し ヤマタネ 25000@124 (含み+5)

今日 +1,572,375
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/398-28d6065e
