2009.06.19 初動まで
6 19

今日は朝一の下げに乗ってロケットスタート。
そこからミリオン目指して手堅くスキャってたらなんか本格的に逝き始めたけど、
その時には余力がほぼ底を尽いてた orz  2番底割れからは見てるだけ、あそこまで下げるとは・・
しかしようやく短めの時間軸で感覚が合ってきた矢先にこれか(´・ω・) まぁそうしたものだよなぁ 仕方ない

朝一、まず電工の寄り売りでお手軽寄り天ゲットかと思ったらプラ転  orz 
ユアサは寄り後すぐに5日線ブレイク狙って売り。これはきれいに寄り天 1098指しでギリギリ約定した 

勢いに任せて明電舎も売りまくり ところがこっちは底堅く、590からの600戻しで売り直すも粘ってくる、まさか連動切れたかと思ってオロオロしてたらユアサがさらに底割れ やっと引きずられていってくれた。590~580で売り増し、567まで。

後場 ユアサのリバに入ってなんとかミリオン。

それにしてもこんな余力命の体力勝負になるとは・・ヤマタネなんてしょうもないもん持ち越してる場合じゃなかったな(´・ω・)

今日 +1,078,446
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/399-7932735e
