2008.04.08 8日の収支
4[1].8

1757 東邦グロ -40,720
1972 三晃金属 -32,000
4723 GW    -49,250
8267 イオン   +112,869 -46,900
8868 アーバン -111,000
8993 アトリウム -38,400
ほか

今日は寄りでイオンのショートを早漏しておかしくなった・・1265~1270で売って1240で揉みだしたので返済したら下に突き抜け、その後も往復ビンタ連発。悔しかったのでアトリウムやグロに適当に突っ込んでは返り討たれ、アーバンのダブルトップを掴んでぶん投げ。10万株のムービングひどすぎる・・orz
唯一チャンスだった鈴丹の急騰も、余力が底を尽いていて逆日歩すら狙えないために、いまいちやる気にもなれず挽回できませんですた。
後場ほとんど様子見だったけどDenaのS安にはおどろいた

今日 -209,251 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/4-97e716e9
