2008.05.22 22日の収支
5 22

1518 三井松島  -20,000
5411 JFE     +41,400
5541 太平金    -25,400
8925 アルデ    +83,925 ・-46,791
8934 サンフロ   +115,704 ・-38,951
ほか

壮絶な踏み上げ相場で、NYに逆行してるだけに逆張りショートは危険だったけど何とか無難にしのげますた。

不動産は、また下落率上位からリバってくるパターンだったのでサンフロが96,000を抜いてきたあたりから買い始め10万まで利確。まさか一気に張り付くとは思わなかった・・ 先週の踏み上げで懲りていたので売りに回る事がなかったのは幸いですた。後場の不動産は先物連動にキレがなく、コツコツ抜かれたけどJFEのショートでなんとかプラス

もう先物の動きが全然分からない、スキャじゃないとどうにもならん (´ω`)

今日 +136,730
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/40-fad612e5
