2009.06.22 22日の収支
6 22

環境組なんだこのリバ・・今日はぐだぐだになると思って様子見してたらとんでもなく
リバってきたので明電舎に粘着。

まず575前後から売って押し目でコツコツと利確、600まで上がってきて再度596~588で4万株売り、580まで押したところで粘ったら上いかれて悶絶。ただ、ここまでスキャが冴えてて前場+65

後場、ユアサ1000ブレイクからの買われ方が半端じゃなかった・・
600ブレイクで売り増していった明電舎に担がれ-40。 ここぞとばかりにロット上げてコツコツ分をごっそりもっていかれた orz
まぁそれでも売り粘着だった事を考えれば+30も残れば御の字、感謝。  

それから井関や日産とか他の材料銘柄も強かった。富士電は寄り後に買ってみたけど手ごたえがなかったからさっさと投げたら無限ジリ上げ (´・ω・)

明電舎は高値がすぐだし、この様子じゃまだまだ狙えそう。なんとか最後まで食らいついていきたい

今日 +300,050
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/402-5da528b5
