2009.06.23 命からがら
6 23

今日という今日は本気でやばかった、明電舎売りでしにかけた
あの逆行は危険すぎるわ・・ 日経25日線割っていよいよやばいってのにまだ
やってくるとは・・ たまげたなこれしかし

朝一、寄り天狙いで無限売り、プラ転後も異様に強いのでおかしいなーとは思ったけどさすがにこの下げの中 逆行は無理だろうと・・かまわず売り増した orz

630ブレイクされた時はショート8万株、現物2万株持ちで確定損106万、含み損-30万のおまけつき。 -200を覚悟した。
640→620→640と来られて生きた心地がしない状態が続いたけど前引け際、やっと620ブレイク 派手にやらかして久々に握力が上がったので、半分OL

6 23 OL

現物は寄りで処分、600ブレイクまでに狼狽してショートは2.6万株に減るも、592まで利確して奇跡のプラ転。まさかプラ転までたどり着けるなんて・・まだ見放されてなかったなぁ、ありがたや。。(´・ω・)人 

今日 +231,678
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/403-a94daa7a
