2009.06.24 売り脳
6 24

今日は全体的に崩れる感じはしなかったので朝一は買いも狙った。
こういうヨコヨコで何も起きそうにない時にしらっと崩壊するからタチが悪い・・ 下げの動きだけは敏感に反応する体になってるようで 今日もなんとか乗れた。

寄り後は上下ぐだぐだ往復ビンタで40万食らいながら、ユアサを989~983で2万株ショート。相変わらずインチキブレイクがうっとうしくてすんなりいかん
取組みが限界を迎えそうなユアサの方に粘着したかったけど途中から余力が心配になって明電舎に乗り換え。619~610でまず3万株ショート この後の600~610のボックスがきつかった。

4.2万株持ちが10:30の最後の戻しで2万株投げたら急落 orz  連動潰しの時間差攻撃を読み切れず、余力0で追撃も不可
くやしかったから値幅でカバーするべく引っ張り作戦に切り替え OL

6 24 OL

後場 明電舎は595で両建て分も同時に利確、ユアサは930。結局削っただけ、
25日線タッチを期待してたんだけど・・

まぁどうあれ乗れてよかった、環境関連はザラバで動いてくれるだけでも粘着し甲斐がある。 ボウボウみたいな逝き方になったらどうしようもないからなぁ

今日 +1,342,316
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/404-f6afb9e2
