2009.06.25 25日の収支
6 25

今日は朝一下げたらスキャで というイメージで臨んでみたものの、強烈な投売りを見せられると決断できなかった。
明電舎は+40から一気にマイ転して593までぶん投げ-30 深追いしなかったのは良かった
住友山は1395ブレイクで買ったら思いっきりカウンター食らった orz 板が薄くて逃げれんし・・

利益が出たのはクボタ。日経新聞の農機メーカー買い煽り記事で値上がりしてたところに便乗、737から買って高値抜いたので買い増しながらホールド

6 25

後場 760ブレイク前に狼狽。先物あそこまで強いとは・・ 井関の方が上がってたけど昨日までちょっとクセが悪くて手が出しにくい

今日は微損に抑えられれば充分、なんとかこの流れを維持したい
明日は環境ファンドの設定日だったっけ・・どうなる

今日 -68,259
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/405-c2b73b16
