2009.06.26 26日の収支
6 26

朝一、まず買い。明電舎が弱かったのでドテン売りしてホールド、後場途中まで弱々しい動きだったけど地合いが良いのでなかなか逝かん 底割れ待って一日中ぐだぐだに付き合わされた orz

明電舎はまだ高値圏だけど落ちてこんなぁ、単独で逝ってもおかしくなさそうなんだけど・・なんでこんなに強いんだろ、このまま高値付けにいったりするんだろうか

明電舎のショートは引け際597で撤退。余力が切れてユアサもいじったけど全然あかん、手数料と損を増やしただけ。
一発食らったので連敗が怖い(´・ω・) 

今日 -419,304
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/406-6067c39b
