2009.06.27 今週の収支
月 +297,315
火 +239,074
水 +1,357,086
木 -62,890
金 -351,375
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,479,210

今週もユアサと明電舎ばっかりだったなぁ・・ もう古河電工や井関とか動いてるところに移らないといけないかもしれないけど、高値圏の明電舎だけは気になる。

火曜は運よく生還、木金と連敗してなんだか流れがおかしくなってきた。
いつも調子が良かった後にひどいドローダウンを喫するので注意しないといけないんだけど・・ 少し動くとついつい大ロットで突っ込んでる orz  ひたすら攻めてきたけどここらが引き時かもしれん、残り2営業日 守りに入るか・・(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/407-be1e3962
