2009.06.29 29日の収支
6 27

切れた ここ一番で下ブレイク信じ切れなかった自分が許せん

朝一明電舎 相変わらずキレがない、ユアサにつられてやれやれといった感じ 
前引け際崩れて平均585のショート5.4万株と現物1.3万株OL これを564で返済。ここでユアサと一緒にドテン買いしたのがひどすぎた そっから先は思い出すのもつらい展開 

S安まで引っ張れたとは思えないがあのチャートで全力ぶん回して+1パーも残ってない。 毎回そんなうまく乗れるはずもないぞと何度言い聞かせても壊れたメンタルがポジティブ思考を譲ってくれん、腹の中がぐらぐらしっぱなし

それにしてもGSの売り煽りの威力は半端ない。 そしてこの値幅はさすがにラストチャンスだったんだろう、これまでだわ・・ さっさと頭冷やさんと 明日は大事な最終日だから 

バチが当たるか勝ちタラレバは・・ どうしようもない

今日 +427,786
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/408-75f38183
