2009.06.30 6月のまとめ
6月

値幅取り&大ロットの攻めが噛み合って、これまでの月間最高益を大きく更新。
この3ヶ月はスキャでも出せそうな結果だったので、ようやく壁を乗り越えられた。

振り返れば後半はユアサと明電舎ばかりだったなぁ
崩壊かリバかのギリギリの駆け引き、未経験ゾーンまで上げたロットで大きく乗れたりできて激しくて楽しかった。
 
テーマ株だけでなく材料や仕手系の低位株まで幅広く動いてた、このところのリバ相場で個人の余力が復活してるのが背景らしい、売買シェアも少し復活してる。
個人の力って案外すごかったんだな

それから、時間軸を長くするとリスクリターンだけでなくストレスも相当大きくなる。
今月何回メンタル崩壊したことか・・
なまじ値動きを捉えられるようになり相場に対する恐怖心が小さくなって敬意を払う気持ちが薄れてきてるのも一因か・・ 気持ちよくトレードしたいから来月からは
メンタル面を特に意識したい、敬意と感謝の気持ちを持って。

今年の目標だった6000万まであとひと押しというところまで来られたので今年は思い切って7000万を目指します。月目標は変更無しの220万、まずは無理なく 
そしてチャンスでは大きく張っていけるトレードにしたい。

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/410-aeb4989b
