2009.07.01 不意打ち
7 01

後場の急落ビビった・・というか買い持ちだったからやばかった 結果的には助けられたんけど・・

前場はユアサを平均823で2.4万株買い、急騰2分前に投げて悶絶 orz 
半分スキャのつもりでやってたから引っ張れたかどうかはあやしいけども・・

その後はS高狙ってなつかしの低位JQ銘柄を並べて監視するも成果なし。ワットマンやMTJは来ないのか(´・ω・)

そして2時過ぎ、マイ転したユアサを下ヒゲ復活狙って847から拾ってたら急落、
これは速攻でぶん投げ。10020あたりからも先物が止まらなかったので古河を470から売って462まで どさくさにまぎれてちゃっかり抜けた、今日はこの一発だけ。
そういえば古河やってる時、一時HETの板がおかしかったな・・激しすぎて壊れたのかな

前場ユアサのリバを逃し、後場も損が広がってダメだこりゃとあきらめかけてた矢先のことだったからプラ転できてうれしかった、感謝

それから今朝、余力がまた少し変わってたので月間収支を修正しておきますた。

今日 +266,177
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/411-4f106b20
