2009.07.07 おつるナイフ
7 07

まだこんな売り場が用意されてたとは orz ユアサたらふく掴んで前場瀕死状態になるもなんとか微損で逃げれた

朝一は明電舎売ったけど10分で狼狽
そしてユアサを816から無限買いして明電舎と合わせて一時-100近くいくも今日は小リバに助けられた ユアサ3.1万、名電2.8万を含み+18でOL
780台で結構拾えてたけど後場の800台で半分も利確できず、793で降り これは耐えられん

取組みのインパクトを甘く見すぎた、多分ああいうの見て仕掛けてくるんだよな
地合いの悪さも手伝って700割れまであるんじゃないかと思えてきた
リバ幅は知れてるかもしれないがここまできたらとにかく捨て身で拾ってくしかない

今日 -58,753
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/416-d3fb3f9e
