2009.07.08 リバ
7 08

ユアサでなんとか粘着逆張り成功。3日目で成果が出た・・感謝(´ω`)
今日は変態逆行とまでは言えないまでもしっかりリバってくれたから助かった。

まず寄り後の下げを拾ってたらすぐに反転してくれてリバを買い上がりながらプラ転。その後は後場まで続く780~790の長いもみ合い 押し目では買い直して4万株OL

7 08 OL

明電舎は526まで。ユアサは806まで利確して半分持ち越し、800はキープしたものの微妙な引け方した。まだ底打った感じはないけどとりあえずは粘ってみたい。

あとCA 引け際は狙ってたんだけど入れず 前半ぐだぐだでむずい、それにしても10万がやたら遠かったな

持ち越し ・L ユアサ 15000@770 (含み+47)

今日 +991,663
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/417-31a0f38b
