7 09

前場+150がぶっとんだ(´・ω・)  

ユアサは寄りから買ってデイトレでも40万くらいのプラス、これで調子に乗って底買い玉をアホールドしてたら最後垂れて805返済、百歩譲ってこれは仕方なかったとしよう

やらかしたのはCA ありえない糞株掴んじまった orz
前場は軽くやられながらも10万ブレイク目指してコツコツ買い、引け際半分投げてOL

7 09 OL

後場、99000まで買い直して10万ブレイク +25まで見て再び10万割れ、ふるい落としがきついのはクセだからと思って買いポジを整理せずに放置したらガチで逝きやがった orz 
ハマるようにできてんだなぁ・・ しかもノーリバ、大人は上で売り抜けたっぽくて買いが入らず無限買いしてフルボッコ 
やっぱ新興あかんわ・・久々やってピンポイントで掴まされた

6000万が見えてたんだよなぁ・・CAのリバを取って今日中に達成しようと目論んだのが運の尽きやった・・ 頭にくるけどしょうがない プラスなだけ感謝しないと

今日 +193,042
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/418-653ab054
