2008.05.24 今週の収支
月 +58,315
火 +110,372
水 +82,947
木 +138,133
金 +49,436
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +439,203

ひとまず半値戻し。来週勝ちきれば全戻し、負けられんなぁ(´・ω・)

IPOが賑わってるようだけど銘柄の連動性がよくわからなくて手が出しずらい・・ティッシュが上げてもユビやWMは来ないし、直近銘柄も循環物色の様相で以前のような全面高にならないのが面白くない。楽しみにしていたプライムも即金で話にならんし orz  新興に戻れる日は遠そう(´ω`)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/42-47df96e5
