2009.07.13 きっつい
7 13

なにこの下げ・・リバ取ってたら普通にしんだ

朝一、大和は平均516で11.6万株、野村を1.5万株買って+100を見るもあっさり買値まで落ち、そこからは切っては買い切っては買い・・
ポジを半分にして粘るも後場、大和は505 野村は682で全部ぶん投げ 心が折れた。この時点で-140くらい 最後にやけくそで明電舎を平均434で8万株買って442まで、半分食い損ねたけど逆ミリオンだけは回避できた 

為替のリバと あとGSの決算が良いらしいから強い動きになると思ってた 持ち越しも考えてたほどだからどうにもならん。 明日は窓空けて上だったら悶絶どころじゃないなこりゃ(´・ω・)

今日 -803,751
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/421-7bd2a99f
