2009.07.14 14日の収支
7 14

ユアサついにきた・・近ごろの増資に対するネガティブなイメージを払いのけ、
堂々の逆行。文句なく変態だわ、これを待ってたんだ(´ω`)

今日はダメリカの反発に悶絶しながらも、大きくGDするであろうユアサのリバに期待した。朝一はまさかのGUで面食らったけど、705から無限買い開始。

一時-60とかなるも、もう損も板もおかまいなしで明電舎と一緒にアホになって買いまくった。ユアサは平均698で5.4万株、明電舎は平均453で8.2万株買い。そして待望の変態モード突入、買い増しながら棒上げに乗ってユアサは744まで、明電舎は474まで。
材料的には爆弾は爆弾なので無理せず早々に利食いも決めて+320 
確定損が45万くらいあったから300には乗らなかったけど最高益が出せた。

後場はちょっと他ごとをしてたのでノートレですた。記録でまた別に更新します

今日 +2,824,287
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/422-2f930381
