2009.07.14 6000万達成
6000.jpg

今年の目標6000万をスピード達成できた、まぁこんなハイペースは続かないとしたものだけど、できれば少しでも多く勝って来年には億達成の野望を果たしたい 
ひとまずは次の7000万の節目を目指して突き進む(`・ω・´)


それから今日の後場に 話題のディーラーの頭の中~を見ますた。
岡三口座は結局使わずじまいだったのでログインパスを引っ張り出してくるのが面倒で今まで放置してたけど、もっと早く見てればよかった すごく為になるしおもしろい。バックナンバーから全部見て、色々と考えさせられた。
プロのディーラーでも流れや運気とかに気を使っているんだなぁ・・
自分も最初のころは専業でやっていけるようにと神社を回ったりしたっけ・・今でも
散歩がてらよくお参りするけど 大切なものはテクニックや相場観だけじゃないんだな

そういえばディーリングルームに神棚があったけど、ハゲタカでホリエモンポジションのIT社長の部屋にも神棚あったな(´ω`;) 場違いだったから思い出した
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/423-26263874
