2009.07.15 ひと休み
7 15

ユアサ高値から3割も4割も下げてんのに売り禁になるのか・・驚いたなぁ そんなに長々とは続かないと思うけど・・まぁ少し落ち着いて相場を見渡してみるのもアリかな

朝一、明電舎だけスキャで参戦。初動だけ売りで取って中途半端にドテン買いしてやられた、今日は素直に下か・・なんか裏をかきたくなる。高速スキャだったから損が大きく膨らまず なんとか利益が残せた。
後場は余力も無かったし、両建て潰しでぐだぐだになりそうな悪寒がしたのでノートレですた。

しっかしユアサの閑散板見てると悲しくなるな・・かれこれふた月近く付きっきりだったからもう他の銘柄でやれる気がしない orz  電池依存症やな(´・ω・)

今日 +130,832
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/424-7b9e4238
