2009.07.16 逆ミリオン
7 16

やらかした orz

踏み上げ期待で無限買いした大和でボコボコ 522から買い517で一旦撤退、514から再度買い直して引け際511ぶん投げ。
リバランスとか特殊な需給要因はよくわからんけど ここまで売られるものなのか・・ 先物も電池もひどいかったし・・ 1円も利確できず orz 完敗

薄れかけてた逆張り魂に火がついた、粘着逆張り発動せざるをえない。 しかし502まで押しすとは・・しねるなぁ ユアサ以上に危険な相手かもわからん 慎重にいかないと

今日 -1,140,300
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/425-814f4917
