7 21

明電舎すごすぎる・・上値が重いものの完全に全盛期の動きを取り戻してる
最初は明電メインだったけど後場からユアサに乗り換えて軽く悶絶 orz

朝一、ユアサ明電舎を買って-45。テーマ株が弱い流れは変わらないのかと諦め半分で粘着してたらリバってくれた ユアサはあの板で来るとは思わんかったなぁ・・

食らいながらも底買い玉に仕上がったユアサ3.2万株と明電舎5.3万株。
逆行売り枯れ厚板の法則とくればストロングホールド一択といきたいところだけど先物に振り回された。寄り値超えのV字回復でひとまず確定損を片付け、引け際に明電舎を買い増してOL

7 21 OL

後場、仕掛けで急騰、直前のポジはユアサ2.8万・明電2.6万で、明電は481まで確定、ユアサは持ち越し。しかし明電舎の強さは終始半端じゃなかったな、底買い1万株でもアホルドできてたられば・・

いよいよ電池の地位が確固たるものになってきた。ここ最近 電池以外は全然ダメだったからなぁ、CAと大和だけでも250万以上やられてるし・・ もう電池にがんばってもらうしかない、また売りも狙えるし 俄然やる気が沸いてきた

持ち越し ・L ユアサ 14000@723 (含み+105)

今日 +1,608,017
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/428-95ca99a6
