2009.07.22 22日の収支
7 22

ユアサ公募750円 事故ったかなと思ったけど案外下がらなかった。それでもユアサはもうダメかな・・ そして明電舎、この位置から下も上も突き抜かれてまともに乗れる気がしない 変態化しとる

朝一、ユアサの道連れに明電舎を寄りから無限売り、いきなり担がれて-40 先物の崩れに合わせて高値の519~512で7万株ショートし 503までなんとかプラ転。500ブレイクを取りたかったけど何度か寸止めが入って狼狽した。
再度500復活してからはひとつも入れず。ボラはあっても難しい 後場ノートレ。

今日は勝てたから良かったもの 無理攻めが過ぎた、寄り後のクライマックスくらい警戒しとかないと・・運が良かっただけだな
それはそうと明電舎も存在感が高まってるから売り禁とかならないだろうなぁ 増しタンでもなんでもいいから売り禁だけはかんべんしてほしい 取組み大丈夫か・・

それから、SBIと楽天の値下げ競争で手数料が20%くらい下がるらしい。現物はもともと高いから片道1000円くらいにならないと実感が湧かないかもしれん、信用なら100円でも下がればかなり大きいんだけどな・・

今日 +1,188,452
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/429-9b8e6742
