7 23

いんだ。。 寄り後の80万爆弾見てしたかと思った ユアサも強いしワケワカラン
あの7割方下がらんと踏んでも引けない絶望感・・粘着逆張りの宿命か(´・ω・)

朝一、完全変態の明電舎を525から売りまくって最後は570をぶち抜かれ平均561の4.6万株ぶん投げ。あまりの勢いに思わず ぅうわぁあああ!って叫んでた
厚板で大人がお手玉してるように見えたけど、あれガチだったらすごいな

今日は早退します、余力もないし

今日 -1,335,200
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/430-84d260ea
