2009.07.24 タマ切れ
7 24

後場の明電舎のガラ・・一番うまいとこ逃した orz 

前場、明電舎は614から売って6.5万株持ちで600ブレイク乗れたけど即戻し、604で狼狽。2度目のブレイクで今度は596から買いに行ったら600台での買い増し分が響いてまとまった利益にならなかった。

後場、明電が急騰したのでユアサ買ったらカウンター食らって-25 最後の余力でユアサ1.9万株売るも早々に利確してトントンにすらできず・・ そして明電舎は大人の損切りか知らんけど鬼のような売りが湧いて逝きまくり orz 乗りたかったなぁこれは・・

現物使うとか最低限の事はやってるんだけど それだけじゃダメだ、前場後場のどっちで動くのか、しっかり見極めてペース配分できないとあかん。
とりあえず危険な動きの中勝ててよかった 感謝

今日 +458,442
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/431-6c71a241
