2009.08.01 今週の収支
月 -260,630
火 -649,048
水 -120,200
木 +447,436
金 +504,176
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -78,266

いきなり3連敗してドローダウンが一時200万に迫ったけど最後は踏み止まれた。
取り返そうと場中決算に飛び込んで メンタルと共にボロボロにされるというのも少し見えてたので助かった・・感謝

SBIがメンテ中なので今月まとめは夜に。


それから、ヘラクレスの雄とも謳われたゼンがジリ貧で詰んでまった・・ orz 
思い出深い銘柄だったからよく憶えてる。履歴があったので記念にうpしときます

zen.jpg

新興の中でも最初はヘラ銘柄しかできなかった。そのうちにJQの板にも慣れて、マザーズ銘柄もできるようになっていってと・・ スキャが安定し始めたのもこの頃だったなぁ 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/438-3f032401
