2009.08.01 7月のまとめ
8月

7月は引き続きユアサ明電舎に粘着して一日の利益記録が出せた。ただ、裏を読んだりして食らいついていってもやっぱり乗りこなせるシロモノじゃなく、大きくやられたりもした。
そんなこんなで損失合計は多くなったけど、攻めてこそ出た利益なので仕方ない、今月はメンタル崩壊することもなくトレードを楽しめた。

すっかり馴染みの電池兄弟もさすがに一旦潮時か・・今は主力に目を向けるべきなんだけど手詰まると真っ先に物色されるからまだまだ目が離せん。
日経が高値抜いて売り場をさぐるタイミングだけどダメリカも指標やら業績改善でかなり底堅いので慎重に。
8月相場は大人の夏休みで閑散期があるので守りも意識したい。
低位株とか仕手っぽいところもちゃんと見てないとな

しっかし今年の梅雨はいつまで続くんだ・・ 気が滅入るなぁ(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/439-712e825f
