2008.05.27 27日の収支
5 27

1880 スルガコーポ -35,900 ・-25,600
3064 MRO     -14,500
3624 アクセル   -23,000
3625 テック     -56,200
3627 プライム    +204,336 ・-111,040

寄りからIPOに特攻するも、取ったり取られたりでダメですた・・大人のブン投げに巻き込まれる事が無かっただけでも幸運だったかな

プライムは寄り後に一旦昨日のザラバ気配まで落ちると踏んで初動を逃したけど694Kから720Kまで抜いて+20。あとはインチキブレイクを食わされたり、スルガの往復ビンタなんかでマイ転して終了ですた。

しかし期待していたアクセル・テックの連動が弱くて参った・・モノタローが貸借になってたのでプライムのガラに合わせて売ってみたけどこっちも動かず・・ これはむずいわ (´・ω・`)

今日 -34,904
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/44-33a3dffc
