2009.08.03 ロケスタ
8 03

後場の決算タイム ジェイテクトは出てきた数字をよく見たら赤字赤字の無修正糞決算
光の速さで売り指し連発するも完全に出遅れて全く刺さらず、えいやー!っと成行きで1097から飛び乗り。 売り増し中に13:34の戻しで狼狽したらスカスカ板ぶち抜いて戻り高値の1107で3500株返済 これが悶絶 orz 
現物で仮踏みするとか にわかに冷静な判断ができんかった 998まで利確するも余力が尽きてて1070で追撃は打ち止め。 

自動車部品はだいたい上方きてたのでノーマークで予想も見てなかった
だけど簡単に勝たせてもらる相場でもない、最後のほうリバってたし 乗れただけ感謝しないと
 
前場はUFJの利益を売りでコツコツ削った、東芝は後場取り返せたけど あれは心が折られる強さだったなぁ 全体的にとにかく強い、粘着逆張り禁止だわこの相場
新光電気は1678から売って10:25分に分足が崩れ、きたかと思ったけどあっさり反転、逃げ遅れないように意識するも一瞬で板が無くなって上で踏まされる orz 
小型株久しぶりにたくさんやったなぁ。 

何はともあれ今月好発進、難しくなってるので強引に入って削らないようにしたい。決算銘柄も無理ない程度に・・

今日 +837,490
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/440-259897b5
