2009.08.04 4日の収支
8 04

連騰連騰で限界きてたのか後場決壊した。
売り目線ではあったものの いつ高値抜いてくるかビクビクしながらやってて後場の下げまではとても乗り切れなかった。

朝一、日産はリーフが価格すら未定で売れるかどうかも不透明ってことで狙ってみたけどヨコヨコ長くて狼狽。引っ張れたのはパナだけ。ジェイテクトは最後まで下ブレイク待つも底堅かった

後場、デンソーでスキャって+12 物産の決算後の動きは全然読めん。商事もそうだったけど大きく上下に振らされてはとてもやれん。ヤマ発が場中だったら面白かったのになぁ

しかしなんだろうこれ、押し目になるのか・・ぐだぐだになりそうな感じ
ひとまず高値奪還できてよかった、ここからが大事なところだ 慎重にやろう

今日 +401,477
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/441-c7fb0f15
