2009.08.05 5日の収支
8 05

物産に粘着 銘柄選択間違えた。
朝一、1300から売り +50からいってこい。ジェイテクト今日は見てなかったしヤマ発とか素直でよさげだった。明電ユアサもしっかり下げてたけどこっちは乗れん。
その後はやる事がなかったのでOIFへ、190前後で買った2200株をOLして208まで手数料ぶん勝ち

後場は様子見してたら先物がブレイクしそうだったので再び物産を1298から売り、今度はコツコツスキャって最後1280前後で1.2万株返済したら30秒後に先物が逝って悶絶  まー担がれなかっただけましか

ザラバで動くのでボラがあっていいんだけど あんだけ底固い展開だったから一歩間違えると掴まされる、スキャしかできん。 
ダメリカの指標もそこそこ良いだろうし、またGU寄り天とかになるかなぁ

今日 +358,441
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/442-fb8e3430
