2009.08.06 6日の収支
8 06

大平金S高もあると思って一日中粘るも最後微妙で引けた。冶金が余裕の高値だから出遅れ感強いようにみえるんだけどなぁ 少し持ち越してみた

朝一 大平金を寄りから買い、833つけてからのガラで逃げ遅れて-40とか見えたけど気合いでナンピンして仕切り直し。

後場は先物が意味不明の強さ、現物なかなか反応が鈍くてあかん。ニコンは引け際の急落だけ参戦、大人の力技でめちゃくちゃな動きしてたけど運よく乗れた
短期の買い仕掛けらしいけど引けまで高いところをキープしてた、10500見えるし明日1日くらいがんばってくれんか・・

持ち越し ・L 大平金 14000@816 (含み+7)

今日 -67,211
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/443-9fe63b2c
