2009.08.08 今週の収支
月 +838,429
火 +403,775
水 +356,338
木 -67,211
金 +10,493
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,541,824

週間では珍しく大きい負けがなく収支が安定した、ユアサたちは動くんだけど日足からやる気が感じられなくて読みにくい、やっぱり売られすぎ買われすぎの銘柄がやりやすい。そこで監視を主力に移したけどこっちも結構危険な動きしてるから気をつけないといかん。

しかしユアサはあの決算ではどうしようもなさそうだな、地合いに助けられるかもしれんが現実を前に成長期待だけでどれだけ値持ちするか・・

あと雇用統計良かった割にはダス+1%か・・為替がすごいから軽く2パーくらいいってるかと思った、構成銘柄入れ替えとか響いてるのかなぁ 日経も真空地帯を抜いてくれば本格的に逆張り出動だな 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/445-b2404399
