2008.05.28 28日の収支
5 28

1518 三井松島 -20,000
2906 ホッコク  -19,000
3627 プライム  -95,000
6378 木村     ON 9,200@1,101
8868 アーバン  -15,100
8934 サンフロ  -25,000
ほか

あかん・・ 監視の不動産や東1主力がジリ下げモードに入っててブレイク狙いのスキャができない・・

プライムは前場の高値をJCしてぶん投げ。ホッコクは最後の押し目で狼狽、材料と値幅をきちんと確認しとけば強気になれたかもしれなかった・・ タラレバが止まらない(´・ω・`)
あと中小型不動産のジリ下げが嫌すぎる、もうスルガの決算を見極めるまでは触らん(´ω`)

それから、東芝の材料で原発関連が来ていたので売り禁が解けたばかりの木村を1100で仕込めますた。通常なら利確だけど、この状況ではもうGUに賭けて欲豚全開でオーバーナイト一択(`・ω・´)

今日 -162,144
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/45-f0f6a7a0
