2009.08.14 強すぎ
8 14

建機コマツなんだよあれ orz 後場寄りから売って壮絶に担がれた・・久々にぶち切れたわ

持ち越しはITHD9500株@1308 ドコモ202株@141516
昨日はITのリバ狙って安いところで拾えた買いを持ち越し、後場寄りで利確。ドコモは強かったから持ち越してみたけど余力食われただけ
木村は原発祭り思い出して買い上がったらボコボコ、他も売って買ってフルボッコ

こんなひどい目に遭うなんて思わんかった ザラバで100万以上ぶっこいてる 
やんなるなぁ・・

今日 -509,769

昨日
8 13
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/450-e8cd994c
