2009.08.18 18日の収支
8 18

なんとか無難にまとめられた。2日目も利益が伸びたのは久しぶりだったなぁ

前場 持ち越しの東芝は結構GDしたのでさっさと利確、アドテスは担がれるも売り増して2335まで。CAは相変わらず10万いくいく詐欺がうっとうしい 全然勝たせてもらえんなこいつだけは・・ 

ノーポジになったところで戸田を671から売って+15。更に後場、限界来てそうな動きになったので556から売って2.4万株持ちだったけど上行かれた時に半分踏んだら垂直落下きて1万株しか乗れんかった・・ 654→623 大きい利益にはなったけど軽く悶絶 
まぁ途中まで仕手株なんてさわる気なかったからタナボタラッキーぐらいに思わんと

あとダイワボウ高値目指すのか、引け際すごかった。ヤマタネとかひっそり逝ってて材料株ダメかと思ってた・・ インフルのぶり返しが効いてる 

ここのところ余力高値圏ではいつも3歩進んで2歩下がるパターンばかりだから今度こそ上に抜け切りたい 

今日 +1,934,292
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/453-2f4cc2df
