2009.08.19 戦慄
8 19

シキボウの上げ方めちゃくちゃすぎてトリハダ立った・・ 無いとは思うけどS高いくようなら売るっていうスタンスが良かったみたいで食らいながらもなんとか乗れた。
しっかしまさかほんとにS高見えるなんてなぁ

朝一はダイワボウでふるい落とされて悶絶。電池売りボウボウ買い最強っぽかった。三洋の材料が響くように見えたのでユアサを売り、寄り後の天井をゲットしてアホールド。上海がいつリバってくるか怖いので少しだけ売り長でOLしたけど後場4%も逝くとは・・

シキボウは272から売り出動して最後258まで 現物でしのいだ最後の余力でギリギリ乗れた。地合いが良かったらシキボウ張り付きもあったよなぁ 上海の下げに感謝だな

大引け際、ユアサ858で刺さると思ったら上に行かれてテンパって少し持ち越してまった orz できればPTSで買い戻したい
持ち越し・S ユアサ 8000@885 (含み+18)

今日 +776,294
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/454-7e20c096
