2009.08.20 20日の収支
8 20

今日は電池売り原発買い。日製鋼は寄りから買い上がったらいきなり下だけ連動になりやがった orz
爆発力あるし出遅れ気味だったから間違いないと思ったんだけどなぁ・・木村や荏原はしっかり買われてたのに・・納得いかん

明電ユアサは寄りから売り、25日線割っていよいよというところで上海のリバ。
+75から一瞬でマイテンした orz 
ユアサは昨日からのショートもあって含み益維持できたけど明電舎はリバがきつくて5分で-45 おまけに日製鋼は全然上がらなくて参った

上海を警戒して後場寄りでショートは手仕舞い、日製鋼を買い増し1230まで。
引け際は色々見てたけど電化の380ブレイク狙ったらシキボウがぶっ飛んだ。
利確のチャンスは逃したけど後場ドテンできたのは良かったかな

しかし昨日のダスは堅かったなぁ、これで下がらないとなると押し目だったのか 
とりあえず面白そうな銘柄はいくらでもあるので なんとか乗っていきたい

今日 +202,300
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/455-e6237f01
