2009.08.21 逆転
8 21

ボウボウまじで危険すぎるわ・・しにかけた

前引け際、シキボウが売られたのを見てダイワボウを2.4万株ショート、第一と一緒にOL
後場の急落でシキボウも262から売ったけど下げをしのがれて270ブレイクからプラ転、ダイワボウと共に担がれて含み損-120 半泣きでナンピンしまくったら垂れてくれた。ぶち切れて損切りしなかったのと、272~280で6万株くらい売ってたので一気にプラ転した。
逃がしてもらえるとは思わんかったなぁ・・週末ぶっこき避けられてよかった、感謝

第一三共は寄りから売って後場先物のリバで狼狽返済。今日は自動車を売ってなきゃダメだったな。運だけでもぎ取った勝利

今日 +689,925
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/456-c375f4f1
