2009.08.22 今週の収支
月 +503,073
火 +1,927,605
水 +776,316
木 +204,324
金 +687,901
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +4,099,218

SBIがメンテ中で金曜の損益が未確定だけど6月の週間最高益に一歩及ばなそう
それでもあの時以来の良い流れを掴めた、乗れてる時は運も味方してくれる。

相場は上に下にと激しい、昨日の為替やら先物の売られ方はひどかったのにダス大幅高で今度は上とか・・ 
週明けはボウボウが崩れるかどうかを見ていきたい。今回は売り禁じゃないから
無茶なGDでもない限りチャンスはある

あと、選挙後の動きが気になる 民主圧勝とか織り込んだらこの後の動きはどうなるんだろ・・ あの税制が実現したら暗黒の時代がやってくる。。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/457-b599f10e
